初デート」タグアーカイブ

初デートの思い出振り返りながら

Published / by manamana

今日は旦那とベビたんと久々のお出掛け!

行先は横浜中華街!!旦那と初めてまともにデートした場所。ベビたんと3人で行きたかったのが、やっと実現しました。

旦那も休みがなかなかとれないから出掛けようねって言ってから3ヶ月も経っちゃったけど、春らしく暖かくなってきたから、むしろよかったかも。電車1本で行けるからベビたん抱っこしてても楽だった。中華街で食べ歩きしたくて、朝ごはん抜いて空腹で行ったよ。

ついて早々、初デートの時食べれなかったエビチリまんを買って、旦那と半分こして食べた。ついでに変わり種のシュウマイも!前回と同じことしたいねってなったから、手相占いしてもらった。旦那は前回と同じで「肝臓が弱ってる」と言われてました。5年前くらいに行ってまさか同じこと言われるなんて思わなかったよー。

ランチはちょっと高級店でフカヒレ食べた。うますぎて感激した。休憩かねてカラオケで2時間くらい熱唱しまくって、また食べ歩き再開!ごま団子、杏仁ソフト、エッグタルト、杏仁クレープ、パンダマンとか甘いものばっか食べた。もちろん半分こして食べたから、結構な品数食べれちゃった!帰りの電車は疲れて爆睡してた。

食べまくって寝て、やばい1日だったけど、久々に出掛けられてストレス発散にもなった。次行くときはベビたんが歩けるようになってからかな。楽しみ。