ラムレムの新しいコスが決まった

Published / by manamana

ラムレムの新しいコスが決まった、それは猫下着コス理由はあるフォロワーさんが画像があげてこれがしたい的なツイートをして僕もしたいな的なリプを送ったら見たいと来たので近々する予定ですね、元々猫下着には興味があったのでやってみたい感がありましたので別に抵抗する気は無いですね、

まぁ猫下着コスはツイートしないけどその人にはLINEで送るつもりです、多分三月頃ですね猫下着ラムレムコスするのは、その子と猫下着ラムレムコス併せが出来たいいなと思ってますね、まぁ一人で猫下着ラムレムコスは出来るので問題無しなので後はセクシーな服を買う予定ですね、もちろんコスプレ用です、これは誰得コスは知りません、後は猫下着と猫耳姿の果南ちゃんをするつもりです。

我が家のやんちゃモンスターは男前?

Published / by manamana

我が家にはもうすぐ義務教育の始まる男の子モンスターがいます。

いつもいつもやんちゃが過ぎて怒られることも多く、親の頭は下げるためにあるのだと痛感する我が子。

ですがなぜか女の子にはモテる、親バカのように感じるかもしれませんが、なぜかモテるのです。

先日のこと、テレビの子供向け教育番組で「可愛い子には」というフレーズの後に続くことわざの文は何でしょう?という問題が歌に乗せて出てきた。

息子は真剣な顔で「・・優しくしようぜ、男なら」と発言!

その後テレビからは回答が「旅をさせよ」と当然の答え。それを知って息子はさらに一言「一緒に行って守るべし」・・。

もうこの時点で私の腹筋は崩壊です。

息子モンスターよ、君はモテるよ。よく育ってくれました。

初デートの思い出振り返りながら

Published / by manamana

今日は旦那とベビたんと久々のお出掛け!

行先は横浜中華街!!旦那と初めてまともにデートした場所。ベビたんと3人で行きたかったのが、やっと実現しました。

旦那も休みがなかなかとれないから出掛けようねって言ってから3ヶ月も経っちゃったけど、春らしく暖かくなってきたから、むしろよかったかも。電車1本で行けるからベビたん抱っこしてても楽だった。中華街で食べ歩きしたくて、朝ごはん抜いて空腹で行ったよ。

ついて早々、初デートの時食べれなかったエビチリまんを買って、旦那と半分こして食べた。ついでに変わり種のシュウマイも!前回と同じことしたいねってなったから、手相占いしてもらった。旦那は前回と同じで「肝臓が弱ってる」と言われてました。5年前くらいに行ってまさか同じこと言われるなんて思わなかったよー。

ランチはちょっと高級店でフカヒレ食べた。うますぎて感激した。休憩かねてカラオケで2時間くらい熱唱しまくって、また食べ歩き再開!ごま団子、杏仁ソフト、エッグタルト、杏仁クレープ、パンダマンとか甘いものばっか食べた。もちろん半分こして食べたから、結構な品数食べれちゃった!帰りの電車は疲れて爆睡してた。

食べまくって寝て、やばい1日だったけど、久々に出掛けられてストレス発散にもなった。次行くときはベビたんが歩けるようになってからかな。楽しみ。

擦りたて生姜をたっぷり加えました!

Published / by manamana

雪が降って気温が急に下がったせいなのか風邪気味…

今は風邪なんて引いてられない!と思って体を温めるスープを作ってもらった☆

私が大好きなミネストローネに生姜加えバージョンよ!

洋風スープに入れるの初めてだったけど美味しかった!

普段はチューブだから擦るのが手痒くなって大変だったけど(笑)

やっぱり擦りたての方が香りがするし効くような気がする!

実際な知らないけど思い込みって大切だもんね?

凄くポカポカしていい感じなのでお昼寝?

したら起きたら汗かいてて体すっきりです!

シャワー浴びてお着替えして完璧っ!

生姜の力は絶大だね♪

安い時に塊で買っておこう!

冷凍とかって出来るのかしらね?

常備しておきたい薬味なんですけど☆

ちょっと調べてみよう

久々にラジオを聴いてみた。

Published / by manamana

この間、何年か振りにラジオを聴いてみました。
がんらい私の住宅の朝方はラジオ派でした。まぁ、決まった時間に決まった先端がどうしても始まるので、アラームをあえて探る不要所は便利だと思っていましたが、真剣に聴いたことはありませんでした。
で、ちょい作業する事があったので、その間久々に聴いてみました。
いやぁ、おもしろかっただ。
その時あたいが聴いたのは地域テレビ局で、精鋭ぽいダディアナウンサーと妻役者のプログラムでした。その男性の方はさんざっぱらハキハキと語り、早口なのに聞き易い。そのステップに女性もトントントンと乗る感じで聴いていて心地良かっただ。
そしてそのダディアナウンサー、結構言いたい事をいうんです。
「昨日のあのTVに出ていた〇〇氏、あのままあの批評はかわいくなかったですねー、なんで
そんな批評が出てくるんでしょう」などとその早口の名でさらっと言ってしまう。
気持ちがいいだ。
そういう事を聴けるのはラジオならではだと思いました。
オーディエンスのメッセージにも憐憫ないんですけどね(笑)
スマホやTVで眼が疲れたらラジオもいいですね。
聴けば聴くほどおかしいだ。xn--t8j6c6de2351bq0b023a46szm3cm11b.net

これから恐怖の夏休み?が来る

Published / by manamana

曇天や豪雨のお天道様が貫く目下、もうあのチャンスがやってきます。女子援助たちは口をそろえて夏季の長いお休みのことを「恐怖の夏休み」と呼んでいます。幼稚園の給食もおわり、通常朝飯、昼間ご飯、そしてごちそうを作らなくてはいけなくて、そしてこどもは毎朝「現在何処いく?」と聞いてくる長いお休み。こどもは実にかわいくて好物でたまらないのに、母たちは夏休みくたびれるんですよね。クラブゲームや公園ゲームで通常日焼け止め塗ってるのに表皮がたまたま焼けちゃうし、昼めしのレパートリーにも悩みます。ダディは忙しくていまひとつお休みがなく、実はこともそんなにない。そんな夏休みをどうして過ごそうかと女子援助集めてランチタイム会で話し合ってきました。これで何日かは遊ぶ公約や花火、バーベキューなどスケジュールが入り、あとは歯医者や耳鼻科通いと、おばあちゃんの住まいに行ったり夏休みにやってるこども向けのビデオを見に行ったり習い事に行ったり。。ええ、ようやく過ごせそうかな。こどもにとっては楽しい嬉しい夏休み、やっとおみやげに残る夏休みにいてあげたいものです。マイナチュレの評判をチェック

俺と嫁の自分でも納得な顔合わせの手掛かり

Published / by manamana

嫁との顔合わせについてアナウンス決める。
あたいが嫁と知り合ったのは、前年の2月。ひとりでに始めたスマホアプリの顔合わせコネクションで、ふと私のサイトを覗いた主人の足跡がありました。それを見たあたいは、設定されいた主人の最高峰画像が美しいと思い、思い切って「足跡有難う。よければ仲良くください」と感想を送りました。応えが来るはそれほど期待していなかったし、顔合わせコネクションは遊び人や風俗の客引きが多いと思っていました。しばらくすると主人から「感想有難う。こちらこそ宜しく」と送られてきました。アプリケーション内で少しやり取りをしていると、主人の者から「系統交換しませんか?」と言われ、交換することになりました。系統では、本名を授ける、互いタメ語で交信をするようになりました。系統を交換しても、交信が相当途切れるケースもある時、主人との交信は、正直他の子供と何かが幅、どうしても楽しかっただ。交信を続けていると、あたいは自然とぐっと主人を引っかかると思いました。交信を通じてから3日眼、いよいよ電話をすることになりました。主人の動画はすばらしく、「よく喋って、思い切り笑う、詳しい子供ですな」と思い、楽しくて期間を忘れてしまいずっと電話をしていました。主人も「まったく電話を切りたくない」といったときは嬉しかったです。呼びだしの後は、互いすぐに寝てしまったが、翌日交信をする中で、互い仕事の後に巡り合うことになりました。主人は翌日が休日だったので1期間かけて私の住む博多に来てくれました。夜間だったのでさほど風貌はわからなかったがモデルに乗ったからまともに主人の風貌を見ると、何しろ可愛くて私の人物でした。ちょっぴり緊張する時、主人に何が食べたいか聞くと「ラーメン」と言われ、私もラーメンが好きだったのでおすすめの職場に連れて行きました。店内は明るく、再度まともに主人の風貌を見ることができました。あたいはふと「素晴らしいね」と言いました。主人の照れる姿勢もまた可愛かっただ。ラーメンを美味しそうに採り入れる姿勢に和み、人見知りの私のドキドキも和らぎました。ラーメンを食べた事後、時間も遅かったので主人に「今日はどうする?不愉快じゃなければ泊まって行く?」と聞くと「泊まる」と言ってくれました。先住居に戻り、2人で少しお酒を呑みました。主人を見つめていると可愛くて抱きしめたくなり、「抱きしめてもすばらしい?」と訊く主人は照れながら「はい」と言ってくれたので抱えると、主人も私の背中にゲンコツを回してくれました。キスができそうな風土だったのでしようとすると主人は遠退けました。「不愉快だった?」と聞くと「違うけど・・・いたたまれない」と言われましたが「御法度?」と聞くと「ダメじゃないけど・・・」と言ったのでさらにすると、主人は唇を許してくれました。あたいは主人のことを好きになってしまっていました。凄く緊張したが思い切って「己と付き合ってほしい」と言うと主人は少し間をあけて「ええ」と言ってくれ、知り合って4日眼で交流することになりました。最初は「たちまちふられるのかな」と思いましたが、主人も私のことを本気で好きになってくれ、休日の度にお互いの住居を行き来するようになりました。到底顔合わせ系のアプリケーションでこんないい人と出会うなんて思っていなかったので自分でもびっくりです。免許証だけでお金を借リルならここで決まり

キャッシング企業の確認こと

Published / by manamana

キャッシングによって行く瞬間、検証を行う結果借り易いショップを捜しあてることができます。
キャッシングショップの総締めは多いものの、消耗のしやすさは違いがありますので、様々なことを比較してみるとよいでしょう。

ともかくショップを比較する時折、利子について検証を行う結果、安く借り入れできるショップを見つけて出向くことができます。
利子が安くなっていらっしゃるショップであれば、返済するら無理なく返して行くことができますし出来るだけ早く完済することもできるのです。
利子については、中小の業者よりも銀行や銀行が運営にかかわってあるサラ金が安くなっていますので、返還のしやすさを重視したい時折、銀行系に注目してみるとよいでしょう。

また、キャッシングの検証を行う瞬間、当日キャッシングに対応していると、すぐに借入することができます。
申し込んだときに、その場で審査が受けるショップであれば待つ時間も無く、把握収支について知れるのです。
当日キャッシングについては、多くのショップが行っているフォローになるのですが、請求年月によって翌日の貸出になる場合もあります。
午前までの請求に対応しているショップではなく、昼過ぎの申し込みでも当日キャッシングに対応しているショップの方が、余裕を持って元金を借りて行くことができますので、請求までの年月についても気を付けてみるとよいでしょう。

キャッシングの検証をおこなう時折、細かなことまで確認しておくと安心して利用可能になってきます。警察への届出は必須?自損事故の届出の流れ

キャッシングをする際は確認が大切です

Published / by manamana

急性消費などで、お金が無いステージなどは周囲の周辺や両親に頼るという方式もありますが、何度も借りていれば心頼みも失われてしまう。また、周囲に寄り縋る事になりますので、お金を持っていないといわれることも予想されます。
そのような状況になった場合は、自力でのクリアは必要になります。キャッシングなどの事務所に依頼をして収益を借り入れるという方式が始めに考えつく方も多いだ。
しかし、キャッシングと言っても数多くの事務所があります。そして、大して拝借をする機会が弱いクライアントはどこを選んでいいのかわからないものです。
利息のゾーンだけを見ても、借り受ける富によって低いパーツは異なってきますし、自分の支払い戦略ものの事務所は十人十色違う。
その為、キャッシングをする項目に敢然と比較をする事が大切になります。
キャッシングをする上で先ず重要になるのは、知らない事務所には拝借のオファーをしないという事です。
一般的に大手のキャッシング事務所であれば、収支もありますし本当に拝借を通じて支払いやる方も多いだ。
そして、WEBなどの感想などにも敢然と記載されているケースが多くありますので、安心してキャッシングをする事が可能です。
しかし、知らない事務所となると何があるかわからない結果、手を出さない方がいいだ。
また、キャッシングの比較をする際は、インターネットからがオススメです。
インターネットからであれば、終日いつでも自分のペースで比較が可能となりますので、忙しない状態でも安心して比較が出来て失敗しないキャッシングが可能となります。やってはいけない!自動車保険の滞納の実態